sayan in 五反田肉祭り2018☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

ついにこの日がやってきましたビックリマーク



五反田肉祭り2018ですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



しおち~改めsayanの

『Mist-ic』リリイベ以来の

実に1年10ヶ月ぶりのイベント出演です拍手



もちろん

“sayan”としてイベント出演するのは

今回が初爆笑



名古屋から


朝ビールとともに新幹線で一路東京へ新幹線



在来線乗り継いで


イベント開始前には無事五反田に到着電車



『SHIOCHEERS』メンバーや

顔馴染みのsayanファンと合流し

ステージ前の最前列中央に陣取り

開会式からひたすら待ちましたチュー



ちなみに

イベントのMCは


元LDHの武藤千春とお笑い芸人のイシバシハザマキラキラ



最前列メンバーは何度かいじられましたウインク



sayanの一度目の登場は

12月29日の福岡ライブで共演する


SPIRITのステージの時間に

コラボで1曲だけカラオケ



SPIRITのオリジナル曲『雨模様』でした音譜



そして

2度目の登場は


sayan自身のステージの時間にドキドキ



何を歌ってくれるのか

ドキドキでしたが

本日のセトリは

①雪の華(中島美嘉)

②Precias(伊藤由奈)

とカバー曲が2曲つづき

③雨模様(SPIRITとのコラボ)

と再びSPIRIT登場で

先程と同じコラボ曲を披露カラオケ



そしてそして

sayan最後の1曲は…



④千年の流れ星



なんと

新曲でした!!!!!!!!!!!!



しかも

めっちゃいい曲音譜音譜音譜音譜音譜



待ちに待った

sayanのイベント出演ビックリマーク



待ちに待った

sayanの新曲ビックリマーク



マジ感動です汗汗笑い泣き汗汗



今日の時点では

CDリリースという話は出ませんでしたが

ひょっとしたらファンミのときに

発表あるかも!?



イベント終わりには

sayanと少しだけ

お話もできましたラブラブ



まぁ

挨拶に毛が生えた程度ですがあせる





とにもかくにも

来てよかった照れ



こんな楽しい気持ちの

イベント終わりは久しぶりですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さぁ

次はファンミだぁ~音譜





帰路の高速バス車内よりメモ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m