リクエスト・その2☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

昨日のつづきで

しおち~のファンミのカバー曲リクエスト

トップ10(+1)を第5位から拍手



キラキラ   第5位   キラキラ


『明日はきっといい日になる(高橋優)』

あの“ラストサラダ”で流れた一曲。

2番の歌詞がそのときの状況にピッタリで

今でもこの曲を聴くとあのときのことを

鮮明に思い出します。

しおち~にこの曲を歌ってもらって

イメージを一新したいビックリマーク




キラキラ   第6位   キラキラ


『M(PRINCESS PRINCESS)』

中学時代に音楽の先生に反対されながらも

合唱の発表曲にみんなで選んだ曲。

高校時代にふられたときもずっと聴いてたなぁハートブレイク




キラキラ   第7位   キラキラ


『大阪LOVER(DREAMS COME TRUE)』

「わっからへんでぇ~」が大好きなしおち~に

是非歌ってほしい曲。

大阪生まれのワタクシにとっても特別な一曲。




キラキラ   第8位   キラキラ


『雨(森高千里)』

しおち~に“雨”がテーマの曲が

あればいいのになぁとずっと思ってて

以前からカバーしてほしいなぁと思っていた一曲。




本日はここまでバイバイ



昨日も書きましたが

ピアノ伴奏のみでも

良さそうな曲を中心に選んでます音譜



明日は残りの3曲をウインク





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m