主演・佐藤健 | 性別にモラトリアムを

性別にモラトリアムを

くださいな。

旧『とぜんそう。』
って最初は読み間違えるよね。改め。

むしろもう、性別概念とかなくなってしまえばいいのに。

としか思えませんでしたが、何か?(笑)

通さんの扱いは種デスのシンに通じるもんがある、とか。

見ました見ました見ました!一人寂しく見ました!「さらば仮面ライダー電王」
電王はいつも友達4人で見に行ってたんだけど、みんな都合が合わなくて、
10月末か11月頭になりそうだったから。英断。
一人マクド、ミスドだけでなく一人映画も平気です。どんとこいやぁ。

過去に経験ありだけどね。

家族で行って自分だけ字幕見るのはノーカウントとしても。
学校帰りに潰れそうな映画館へ「ディパーテッド」見に行ったことがあるよ。
前母さんと見ようとしたらレイト引っかかっちまったから、早い時間に一人でリベンジ。


ああ電王。一人の何が哀しいって、感想を語り合える人がいないことさ。
というわけで、!ネタバレ注意!
の看板は出しておく。…前置き長えよ。


まず、あれだね。そうか。ヒーローの鉄則は、トドメ刺したもん勝ち(太字希望)か。
どーりで。だから通主演(違)
日曜、さらば電王のスペシャルトークショー、全国いくつかの映画館で生中継やるよう。
さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ~!!てね。
けどそこに佐藤健の文字は見当たらなかった。

やっぱ仕事が忙しいのか、またギリギリ路線か。主演はトークショーに出る義務が生じるからね。

佐藤くん、優一くんを特別出演にすることで、二人の顔を立てて神格化し(?)、

世代交代、電王時代の終わりを表したのかも。
今回の映画は電王の完結が目的だから、主役とかいうのはないね。
寧ろ主軸は4タロスみたいな。前は憑依度高かったから、今回はスクリーンで自由に暴れさした。
ちゃんと皆スポット当ててくれて良かったな。

※感想は長いから次に回しました。ネタバレ注意しなくて良かったね…。
代わりに何か文量を。


劇場にいろいろあったガチャガチャ。電王はスインズ、バッジ各2台とも、
カード最終章も売切れ。キバスイングや電キバカードはまだ残ってた。

見かけなかったパタパタシールダス2をそこで発見。
これで1と2各4種、重複なしで揃いました!やったね。
ちょっとした情報。多分確信。

このシールダス、4回続けてやれば必ず全種揃うんだ。
続けてやる人はそんないないから、違う日にすると被るけど。
数の都合上を考えても、中はきれいに4枚ずつ重なってるはず。きっと。誰か試すといいよ。

ところで新しく出た420円のフィギュアがやたらカッコヨス!
買わないぞと思ってたのに劇場でも売ってたから負けてしまった…。
見本を置いてたのがいけないの。キンちゃん(彩色)が出た。未契約体はいらないよね。
あとはパンフと下敷きとファイルと MEN'S URA とシール買いますたー。

マグネットはモモさんでしたよ。笑い声が高かった近くの恐らくフジョシ二人。
自重してくれよ…。雰囲気でもろわかりだから。

プリキュアの予告にも過剰反応やめて下さい。上映中は静かに!

もう外されちゃってたんだけど、2日前に券取りに行ったとき、
マグネットの注意書きポスターが貼ってあって。

写メったからまた載せます。