それくらい、何が起こるかわからない、目が離せないドラマになっています、そうなので。
ドラマ『ブラッディ・マンデイ』(マンデ「ィ」じゃなくマンデ「イ」だそうです。)
の予告と佐藤健の部分だけ。YouTubeに上がっていました。
これ見た後に語り書いてるから、↓の動画のネタバレ含むんで、注意ね。
でも、ラスボスだったらめちゃ嬉しいかもしんない。
大物感UPで。
ま、でも実際、本人が言うくらいだし、
そういう予想が簡単につく展開は望まないね。
期待します!!予告を見ると、想像以上に面白そうです。
創造異常に面白そうです。
面白そうなんですが、予告でここまでやっちゃっていいのか?
初回の2時間SPでここまでいくのか?
ってか、
『24』でも、ホテル内でウイルスが飛散して、逃げようとしたら射殺ってのあったね。
ミッシェルさんみたいに陰性で感染してなかったとかいうんじゃないのか。
確か、感染しちゃった人には仕方ないから、
楽に死ねる自殺薬を配って対処するんだよ。ホテルの人不幸ね。
ちなみにマンガは2巻までしか読んでないから、筋知らないの前提で喋ってるぜ。
予測不能な展開が売りなら、マンガの通りには進まないだろうことを予想してみるぜ。
筋知らないが(二度言う)。まず音弥の設定から違うもんね。
「悪ガキ魂を持ったサラブレッド」
って何だ。やばかっこよす!
やばめっさかっこよす!!
佐藤くんはキャラを自分に近づけて、
マンガとは違うドラマオリジナルの音弥を作っていくって前言ってたしね。
やんちゃさワイルドさを加えて役作りするのかも。かも?
主題歌も普通にいい感じですね。
動画内、モブと会場の人々が羨ましいですね。
そして何気に動画貼っ付けるの初めてです。
お前テスト中だろ?ってツッコミはなしの方向で。
とりあえず、超期待!!
10月11日(土)よる7時 が凄く待ち遠しいです。
ニコニコ風にタグ付けてみるならこんなとこ。
タグ理解してくれたら嬉しい(笑)
ブラッディ・マンデイ 佐藤健 悪ガキ魂を持ったサラブレッド ラスボスかもしれない九条音弥
体力、頭脳どっちも得意 間違いなく頭脳派 野球もやってます 過剰が出てこない
二人はナベ友 not番組のポスターbut三浦春馬のポスター
http://jp.youtube.com/watch?v=niZPW5pigAw