ウォーキング中 見つけたもの 猫さん | underground

underground

アラフィフ オバチャン デス(˚ଳ˚)アラヤダ

私生活の監視日記→病院、料理、日常

(乂'ω')きゅっ

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

 

 

 

たまに通る道を歩いていたら、





かわい子ちゃん発見三毛猫





リフォーム会社の

看板猫なのですにゃー




社内に入れてほしい時は

入り口ドアの前で

にゃーにゃー鳴いてるのをみたことありますブタネコ








水色の首輪がかわいい



 

 


従業員の皆さんに

可愛がられているようなので、

人が近付いてものびのびしてますニコニコ




 

 癒し昇天



 

 

 

//////////


ぐぅぐぅ(¦3[▓▓]


//////////

 



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)