ウォーキング中 見つけたもの 猫さん にほんブログ村 たまに通る道を歩いていたら、かわい子ちゃん発見リフォーム会社の看板猫なのです社内に入れてほしい時は入り口ドアの前でにゃーにゃー鳴いてるのをみたことあります水色の首輪がかわいい 従業員の皆さんに可愛がられているようなので、人が近付いてものびのびしてます 癒し //////////(¦3[▓▓]////////// ↓ランキング参加中↓ よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)