ヘアクリップ久々に買った! | underground

underground

日常生活
現状維持したいお年頃

(乂'ω')きゅっ

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)






先日、久しぶりにヘアクリップ買った


100円ショップのでも良いんだけど、
ほとんどがプラスチック製で壊れやすいので
お値段張っても壊れにくいのが良いなって思って
新宿までお出掛けしてきました。



あと、私はおばちゃんなので(´∀`*)、白髪あるし
プラスチックだとなんだかなぁ…って印象なので。



金属製だと重いし、
ずれ落ちそうなの気にするのもプチストレスだしで。


あと少しだけきちんとした格好でお出かけ行った先でも、
「ちょっとはきちんとしてきたんだな」
と思われるような印象のもの。


そう言うのないかな〜と思って探したら
条件がそこそこ良さそうなのがあったので買ってみた。




金×黒のヘアクリップです!


横から





後ろから





これくらいだったら白髪あっても年相応?かな?と思って買いました!



材質は黒い部分がアクリル板??

全てが金属ではなさそうで軽めです。



新宿サブナードにある


MUK(エムユーケー) っていうお店です!







お店に来るお客さんって新宿だし、

10代とか若い方ばっかりかしら?と思ったけど、

私より少し下の方(お子さん連れ)や

私よりもっと?上の方までいらっしゃいました!(๑╹ω╹๑ )




しっかり止まるので使い心地も良さそうです

すぐに壊れなきゃいいな…😓






↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)