初めてコメダ珈琲に行って注文したもの | underground

underground

日常生活
現状維持したいお年頃

(乂'ω')きゅっ

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

昨年11月某日。


病院帰りに前々から気になっていた

コメダ珈琲にお昼ごはんを食べに行ってみました!




コメダ珈琲って西日本には多く店舗があるみたいなんだけど、

東のほうにはまだまだ少ないようで…。

でも、運良く?見つけられたんで行ってみました!




初めて行くんで、順番待ちの整理券を取ることすら知らなくて

その場で10分ほど並んで待っていたと言う…(^◇^;)





で、40分近く待ってやーっと入店。







この日頼んだのは、


コメダグラタン

ミニサラダ




味はどんなもんだろ?

と食べてみたんだけど、


うまっw‎  ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ 



グラタンのチーズの量がとても良い🥰

味ももちろん私好み。




ただ、サラダやグラタンの量が

私には少し多い!!w


でもおいしかったので頑張って全部食べちゃいました😃







で、先日、別の病院帰りにも

またコメダ珈琲へ行ってしまいました😂

※病院帰りはグルメツアーをやってますw




写真はないけど、この日は


エビカツパン

コーンスープ


を注文。




エビカツパンはパンがとてもふかふかで分厚くて。

中身のエビカツもぶりんぶりんのエビが

思ってた以上に入っていて非常においしかったです!!


ただ、こちらも量が多い!w



コーンスープはとろとろして

とうもろこしの香りも味も良かった☺️




ドリンク注文したから

コメダの豆もらえたよ。

香ばしくておいしかった。







今度行ったら何食べようかな〜って

今から楽しみに考えております🥰