2月5日に降った雪の中をひとりで歩いてみた動画 | underground

underground

日常生活
現状維持したいお年頃

(乂'ω')きゅっ

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

今年2024年は1週間に1回は日記を書くようにしたい…!


…と、意気込んで思ってたんですが、
思ってるだけで前回の日記から早、1ヶ月が経ちました😅


更新頻度は上げていきたいと思っています。
思っているだけ…。



先日、2月5日は東京でもかなりの雪が降って積もりました。

8cmくらいだそうです。



東京はこんなに少しの雪でも大騒ぎするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


と雪の多い地域の人には笑われそうですが(私もそう思う)、


人口が多い

交通も多い

物流量も多い


などなどいろんな条件が重なってるので、

「事故が起こりやすい、流通が止まる都市」なので大騒ぎするんだそうです。


…と誰かが言ってた(╹ω╹ )










誰もいない中、ウォーキングしてる私(˚ଳ˚)