【Go To イート】-11/16(月)
バイデン「トランプ氏が敗北を認めないのは「恥ずべきこと」」
オバマ 「選挙に不正がないことを知っている共和党の政治家も大統領の文脈に話を合わせていることを懸念している。これは次期バイデン政権の正当性だけでなく、民主主義をも傷つける危険な道に踏み出している」
CNN 「過去4年間のトランプ大統領の行動は、第二次世界大戦中のアドルフ・ヒトラーおよび幹部らの行動に酷似している」
トランプ「I WON THE ELECTION!(大統領選に勝った!)」
さて、トランプが「はい、お薬出しておきますね」となるのか、「ドレイン・ザ・スワンプや!」と大逆転するのか…。
何で「不正なんかやってないぞ」、「じゃあ、裁判で白黒つけようや」と言わないで、トランプ自ら敗北宣言するように持って行こうとしてるんですかね。
半沢直樹の「詫びろ、詫びろ、詫びろ、詫びろ、半沢ァァァァ!」じゃあるまいにw
世の中には、『ゴドウィンの法則』というインターネットの格言があるそうです。
「インターネット上での議論が長引けば長引くほど、ヒトラーやナチが引き合いに出される確率は1に近づく」ということらしいのですが、トランプのどこがヒトラーらしいんですかね?
そういうレッテル貼りしか出来ない時点で、CNNはクソメディアと見做されて仕方ないと思います。
それはさておき、【Go To イート】
最後の予約のランチを消化。
支払850円(うちポイント利用800P)-ポイント付与510P=実質340円
あとは7日後まで付与されるポイントの消化試合。
うーむ、株主優待使用を織り込んだ予約を入れておいてもよかったのですが、GoTo疲れというか、あんまし先々の予約までする気にはなれませんでした。
(予約サイトだけが儲かる、筋の悪い政策だったな…)と思うゆかぴょんなのであった。ちゃんちゃん。