都内は大雪、運転見合わせや遅延で混乱する中、ゆかぴょんは比較的マシなメトロ路線なのでさほど苦労せずに帰宅。
にしても、寒い!
10月に札幌に旅行した時は「この開放感、清涼感、いいなあ!」と思ったものですが、11-3月くらいはこれ以上の雪と寒さと考えるとちょっと住むには…ですな。
総資産10倍界王拳!を達成して、春秋は東京や京都、夏は北海道や軽井沢・八ヶ岳、冬は沖縄、渡り鳥のような生活をするのがベターかな、と。
ゆかぴょんはドメスティックパーソンなので、海外はごくたまにでいいのです。
さて、本日の日経平均は午前中に一時▲110円安をつけるも、終わってみればギリプラス。
しかし、ゆかぴょんPF(日本株部門)が妙に強い。
マークラインズ(+7.25%)、ソースネクスト(+6.74%)などの健闘もあり、+395千円(+1.1%)。
マジかよ、銘柄選択眼、2択問題に弱いゆかぴょんにしては妙にツイてる。
どちらもジャンピングキャッチ銘柄だというのに、上手く乗れたもんだな、と褒めてくれる人がいないので自画自賛。
同僚はおろか、相方にも情報封鎖してますからな、ブログぐらいなもんですよ「どんなもんじゃーい!」と自慢できるのはw
とはいえ、永遠の不発弾IBMも抱えていることですし、あまり浮かれることなく、ボチボチ相場に取り組んでいこうと思うゆかぴょんなのであった。ちゃんちゃん。