安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。 

==(以上、鮫島浩のTwitterより)==

えーと、第二次安倍政権発足から、ないことないこと誹謗中傷しまくりでしたよね、ブサヨメディアは?

 

後になってみれば、根拠のない言いがかりで、誹謗中傷した方にこれはどういうことなんだと説明責任があるようなことばかり。

 

森友加計のどこが権力の私物化なのかね?

ブーメランが民進党(旧民主党)に突き刺さっても、知らんぷり。

 

ホント、ブサヨは北でもシナでもロシアでも、お好きなところに移住して日本から消えてほしいと思う今日この頃ですw