エルフェンリート、ノノノノ、極黒のブリュンヒルデなどの作者、岡本倫さんのツイッター にワロた。


>ぼくは28才の時に漫画家を目指すために当時勤めていたバンダイを

>やめて自分でも結構なチャレンジャーだなと思っていたのですが、

>最近同期が40才を過ぎてから声優を目指すと言ってバンダイを

>辞めて今は声優学校に通っているという話を風の便りに聞いて、

>完全に負けたと思いました。


マジかよ、チャレンジャーすぐるww


この人のギャクセンスはなかなかに捻れていて面白い、と前々から思っていたけど、ツイッターもなかなかである。


正直、ダルビッシュやブタえもんのツイッターを見て何が楽しいん?と思っていたのだけど、こういうのもアリだな、と思った次第。


ただ、ツイッターって、そんな大したサービスじゃないと思うので、上場企業でITの一角みたいな扱いには未だに大いに違和感があるけど。