吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ とのニュースが。


あのね、人間、自分ではどうしようもない人種民族門地性別などで差別するのなら、それはヘイトいえるかもしれないけど、この人のブログで書いてるのは、マナーがひどすぎる、行いが悪すぎる人たちに対して、日本に来るなって書いてるだけでしょ。


それに対して、ヘイトスピーチとレッテル張りする方が頭がおかしいか、なりすまし日本人でしょう。


むしろ、寺社仏閣関係者で、特ア人、特に半島人に嫌悪感を感じない人がいるのかな?


仏像など頻発する盗難事件、不審火による火災、百年単位の樹齢のご神木に薬剤を注入して枯らす、アチコチに落書き、他人の奉納した絵馬に上書き、etc,etc


人に嫌われることを嬉々として行う異常人格者の群れとは関わりを持ちたくないというのは、自然な人情というもので、それをヘイトだ何だと言う方がおかしいとゆかぴょんは思う。


安易にヘイトスピーチだのネトウヨだのレッテル張りする人間は、脳みそお花畑界の住民かなりすまし日本人だとゆかぴょんは思うので、ひそかにデータベースを作成、監視するものなり。