前の日記からだいぶ間があいてしまった。

昔なんとなーく買ったUFJから、株主優待が届きました!

UFJは昔からピーターラビットなんですよね。

本当は1,000株でオリジナルグッズが欲しいですが、全然たりませんゲロー

 

 

可愛い✨

丁度フェイスタオルが古くなっているので

さっそく使用します〜v(。・ω・。)ィェィ♪