株主優待前の日記からだいぶ間があいてしまった。 昔なんとなーく買ったUFJから、株主優待が届きました! UFJは昔からピーターラビットなんですよね。 本当は1,000株でオリジナルグッズが欲しいですが、全然たりません 可愛い✨ 丁度フェイスタオルが古くなっているので さっそく使用します〜v(。・ω・。)ィェィ♪