突然始めてみる

思い立ったが吉日が信条です

OL生活をしていて、人生どん詰まりを感じ、「働くのを辞めるぞジョジョォォ!」という勢いで会社を辞めてみたい。
そんな夢に向かって株生活を始めます。
 
知識も経験も皆無。
おまけに資金もない
さぁ!目標の働かないで生きて行く事は出来るのか?
 
今日の購入:
JDI (6740)  324円 100株