初投稿突然始めてみる 思い立ったが吉日が信条ですOL生活をしていて、人生どん詰まりを感じ、「働くのを辞めるぞジョジョォォ!」という勢いで会社を辞めてみたい。 そんな夢に向かって株生活を始めます。 知識も経験も皆無。 おまけに資金もない。 さぁ!目標の働かないで生きて行く事は出来るのか? 今日の購入: JDI (6740) 324円 100株