仮定法過去はわたしにはいらない。 | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


テーマ:


過去は尊い。
どんな過去も。
わたしはそう思ってるよ。


*******


こんにちわ。

nullnull生産部acoです。



さて!このたび二つお知らせがあります。

先月行われた手ぬぐいの会の後から、こっそりいろいろ準備しておりました。



一つ目!
シイナさんに仰せつかったみちくさアートラボのプロフィールページ の改正です。
私がnullnullに参加してかれこれもう少しで2年となります。
その軌跡をたどってみました。

わたしがnullnullで得た『過去』を十分に振り返ることができたプロフィール。
私が得た拙くも大切な経験を是非皆様に共有しお役立ちできたらなと考えております。
acoのNEWプロフィールはこちらから。


そして、みちくさカフェのNEWスタッフ
Kanakoさん
ケイさん
YASUKOさん
みちくさアートラボのワークショップ講師
ricoさん
macoさん
のプロフィールもアップされていますよ!!!

あわせてぜひご覧ください。


*******




二つ目は、インスタグラムです。
個人的なアカウントを持っていたのですが、シイナさんもインスタグラムをされてて、私もnullnull活動織り交ぜながらやってみようとiphoneでお写真撮っています。


今を思い出すための『過去』の記録。

acoのインスタグラム




  


始めたばかりですが、よろしければフォローしてくださいね。


aco



●nullnullのブランドサイトはこちらです☆
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4大原第三ビル3階B室
みちくさアートラボ

“秘密”にしたいブランド nullnull(ナルナル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス