あの時の出会いが私を突き動かす。 | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


テーマ:
自分が居ないところでお褒めを頂けることには嬉しきこの上ないのです。


-------------


今日はー。
nullnull生産部のacoです。
先日の手ぬぐいの会で久しぶりにみちくさアートラボに赴けました。

そこでしーなさんと色々お話したんですが、その時以前私の企画で行わせて頂いた『雑貨写真講座』にご参加くださったある御方がしーなさんに恐れ多くも『acoさん良い方でした☆』とお話してくださったようでした。



う、う、嬉しい。。。




その御方は
以前にnullnullも参加した イベントにもご参加されているとのこと。
とても繊細で高貴な気品の作品ばかり。
わたしも雑貨写真講座の時被写体として以下のお写真を撮らせて頂きました。


講座から数ヶ月も経つのに覚えてくださってるだけでも嬉しいのですが、一言も頂けて本当嬉しかったです。

この場をお借りしてありがとうございます☆




そして、
私が以前プロカメラマンの方をお呼びして行っていた『雑貨写真講座』

その際、たくさんの方の作品やお持ちいただいた雑貨など素晴らしい被写体としてわたくしも撮らせていただきました。
アップする機会を失ったままでしたが、その御方のお言葉より此度取り込みました。

よければご覧ください☆





























































すべてnullnullのアトリエみちくさアートラボで講座内のお時間で撮らせて頂きました。
カメラはオリンパスのOM-D。


最近はiphoneを使ってインスタグラムで撮りはじめています。
インスタ!!楽しいですよ☆


aco


nullnullブランドサイトはこちらです
みちくさアートラボ

“秘密”にしたいブランド nullnull(ナルナル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。