毎日が大切な一日なのです。 | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

こんばんは☆
nullnull生産部acoです!



nullnull
イベントに参加します!!!!
creema×三越伊勢丹


ってことで、
ここ最近作業に没頭しておりました。


約100点程納品出来る状態までたどり着きました。


今日はひたすらタグ付けと梱包と売り場のイメージ写真撮影。



私達の色々な想いもダンボールに詰めて、伊勢丹さんへ送ります。



ミニロゼットちゃん達。
photo:01



お別れがさみしいけど、素敵な方の元で大切にしてもらってね。


***

作業の合間にプロデューサーしーなさんがおやつをくれました☆

photo:02



みちくさカフェの美味しいスイーツですっ!



***


私は今日も貴重な経験を得ました。
自分が作ったモノが、百貨店に置いて頂けるその過程を『経験』しました。


私はnullnullでモノを作り事によって形あるモノの素晴らしさと、
目に見えない『ナニカ』をその都度感じ経験値として頂いています。



伊勢丹、どうなるか楽しみですっ!

伊勢丹のフロア自体がリニューアルされるので、全体的にどんな売場かもわかりません。
作家さんに与えられるスペースは思った以上に小さいです。
ディスプレイも私達の思い通りには作ってくれるかもわかりません。

でも、どんな結果でも次に繋がる貴重な経験です!


早く3/6来ないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくで仕方ないです。


nullnull初の試みです。

皆様もよろしければお立ち寄りくださいませね☆


aco




nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ





iPhoneからの投稿