こんばんは☆
nullnull生産部acoです!
今日もイベントに出品する商品達を作っておりました。
今日はリボンにまみれて
チビネクタイのチェーンを付け替え
などをしておりました。
今日も浅草橋のみちくさカフェで作業しておりましたが、今日はみちくさアートラボさんの主催する
『空枠レジン講座』が開催されておりました。
受講生様がたくさんいらっしゃるなか、道具や商品を広げて、作業中道具を取ったりお邪魔して申し訳ございませんでした(>_<)ゴメンナサイっ!
。。。
そんな中、素敵な一人の受講生様が私に話しかけてくださいました!
nullnullが出展した一月のギャラリーイベントの行く日に体調を壊してしまい行きたかったけど行けませんでした、と、ありがたいお言葉頂き、
更にブログを見てくださってると仰って頂き、
その上nullnullの商品をお買い上げ頂きましたっ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。えーん。
色々ありがとうございました~。
嬉しくて泣きそうでしたっ!
また、お講座を受けにみちくさカフェに来てくださるとのコト。
都合が合えば来月の新宿伊勢丹のイベントにも行きたいと仰ってくださいましたっ!
本当にお話できて嬉しかったです。
お講座では素敵なバラコサージュお作りください☆
是非、いつかまたお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノうふふ。
******
さて、
イベント納品日まであと僅かですが、明日はカフェをお休みして作業に没頭します!
ラストスパート頑張ります!
aco
nullnull
イベントに参加します!!!!
creema×三越伊勢丹
●nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ
iPhoneからの投稿