何の影響ですかこれ。痛いなァ。。。。orz

.悪寒もするし。。胸が痛い。。。

恋か!ついにきた恋!うわあ、惚れちゃったよ、ヤバイなァ、

恋煩いってこんなに痛いんだ。。。。←


あんまりひどくなるようなら(頭が←

病院行ってきます。あちこち痛いです。痛いやつなんです!イタイんです。色々とね。。。


痛みレベル1~10

胸、6。

左腕、2。

腹、1。

みぞおち、3。

尻、3、排泄時、5

頭、10(これは治りようがない←

(むしろイタさだし。


CRCに電話←

かなり鬱陶しいだろうな自分。って思いながらも。

スイマセン。ちょっと痛みに耐えられなくて。

つか、CRCじゃなくて入院病棟にかけてもよかったかもしれない。。

後から気づく。


そしたら案の定、入院の日程は変わらないので。」と言われてしまい

いえ!そんなつもりでかけたわけじゃないんです。

ガチでイタイんです。頭が(違

胸が。

そんな症状で日程変えてやろうとか意気込んでかけたわけじゃないんです!

そんな気は微塵もないです。

この痛み、どうやったら治るんだろう。。

痛み止めも効かないんですよ。弱ったなァ。。いってぇ。。

こう、、文字を打ってても何してても、ズキズキ、キリキリ痛むんですよ。

骨かな?

左胸の前側。

うーーーーん。

寒い。

今日の福岡、21度まで上がるって言ってるのに、

暖房つけて、こたつ入って、毛布ぐるぐる巻きにして包まってます。

それでも寒い。

でも熱はなくて、7度1分


どうなっちゃったんだろう。


入院病棟から、

「木曜日から入院して下さい」の連絡キタ!


え、無理(´・ω・`)x

早すぎじゃね?


メガネ君の見立て→放射線の副作用→10日位で改善される。

放射線8日終了→10日後、19日←


17日って、あーた。

家族休みですらないし。

一人でスーツケース抱えて来い、と。


はあ。憂鬱。

CRC電話→CRC(ドクター仲介)の話→たぶん、大丈夫!

は?


「治ってなくても、病院で対応できるから!」

イヤイヤイヤイヤ!


家で、がいいです。

だが、もう既に予約入れてますから、当日来てください。

ということになっている。。。


んあー。

しかも、四人部屋という名の衝立あるだけの有料個室。。。。

「希望が四人部屋になってましたけど。。」


希望?

んなもん出してないわ。

個室がイイに決まってるじゃないですかそんなの。

抗ガン剤、3剤打つなら。


つか、その話は来週する予定だったので。。。

予定、度外視してきたな。


やれやれ、です。

まだ会ってない新たなドクターに不信感しか抱けない。

かなり怖い顔してるかも。入院当日(w。


つか、、抗ガン剤投与したら、便秘なりますよね。

おなか下してるときに、便秘なったら、どうなるんだろう。

詰まったりしないのかな、腸閉塞みたいな。


なんか、、、、、、むかついてきた。 

解せん。

説明不足。

あぁ、、でもクレーマーみたいで嫌だなァ。。

文句ばっかり。

でもそこで相手の言うとおりに成り下がるのもイラつくし。


たぶん、木曜日入院ってことは、

土日何もないだろうし、その間に休養しとくってことかな。病院で。

それか、金曜日に打つか。

ないだろうなァ。

月曜か、火曜か。



お食事時に見る話題ではないので、スルー推奨。

----------------------------------------------------------


まだ放射線終わってから6日しか経ってないんだ。
1週間も経ってないんだ。

先週までまだ、あの病院で真っ裸になって
放射線受けてたんだ。
信じられない。
ながい。
この1週間、正確には6日
一ヶ月分くらいに感じてる。

消化器官に放射線が当たるのは、本当に嫌。
消化器官の病気になるのも、今回の事でかなり嫌だと思った。
まだ終わってないけど、少なくとも5ヶ所は切れてると思う。
排泄するたびに血が流れるから。
今朝は、3時からの闘いでした。

うーん。透明の分泌液は、出るそう。
ひまわりさんと、ソドくんが言ってたように内容物がないと出ることもあるそう。
それもあるんだろうけど、下痢止めのクスリを昨日、服用を止めてみたら
ピタッと溢れんばかりに出ていたものが止んだ。
もしかしたら、ベンの動きを促すために

薬の効果で出ていたものだったのかもしれない。
今日も、下痢止めのクスリは飲んでいない。

下痢の種類が今ひとつ分からなくて。
下痢って、そもそも何なんだろうって思って。
お腹壊したーって思った時って、ゲル状のものであったり
それこそドロみたいな、形を成さない排泄物であったり、水溶液状態のものであったりと
様々であるんだろうけど、その水溶液状態のものを下痢と指すのかな?
でも、ウィキペディア調べだと、上記三種を下痢と総じて称してる。

てことは、まだ下痢止め飲んでなきゃいけないのかな。
アレ飲むと、分泌液が出て、かゆくて仕方ないんだよね。

最初は、最近食べ始めたナットウキナーゼこと

納豆のせいかな、と思っていたんだけど
下痢で調べると、納豆は、下痢の時に効果的。

との見解の文章を幾つか発見したから、納豆は食べてるんだけど。

納豆食べたせいで、そんな分泌液が出てきたわけでもなさそうだった。
昨日も納豆食べたし。
クスリ飲んでないだけで。

だから、クスリのせいかと思って、今日も下痢止めは飲んでない。
けど、その代わり、水溶性の低い、軟便、健康な状態で変なもの食べた時、

おなか冷やした時になる
ドロ状の便、形を成さない状態の便が、

雪崩のごとく、たぶんあれは一日分じゃない
結構な量の便が、排出された。
無論、血液と共に。

腸内の出血は治まったようだけど、
今度は、便を硬くするクスリの副作用で、

何度も排泄活動を行っているせいで
皮膚が切れて、出血してる。

よくなってきている
と、捉えることも不可能ではないけど、痛いです。
とてつもなく痛い。
排泄活動を行うたびに激痛。

でもドクターは言うんです。
痛みよりも排泄活動のあり方を

自然排泄へと向かえるような状態まで仕上げること
それが今必要な最重要課題である。と。

なので、頑張ります。
・・・と意気込んでいたのに(´・ω・`。)