トイレにひきこもり。
おなか下してます。
これ、胃腸に転移とかしてたら、やだな。症状がひどいのです。
トイレいったあと咳き込んでむせて嗚咽してリバース。
今日もそれだった。

あと二時間後には病院かぁ。
まずは、無事にたどり着けるといいな。

んあ、コメントいただいてたのちゃんと見てます。
が、返信は遅れそうです。
どこで泣けたんだろう。。w
と思いつつ。

良かったら教えてください。w

iPhoneからの投稿

おなか痛い。

なんか、戻った。。

おなか下してるー!

一日10回以上トイレ行きそう。

てか、、、ずっとトイレに行く時間が戻ってきたんですが。。

この調子で入院しても、ずっとトイレにいることになりそう( ̄^ ̄;)


うーん。

1週間くらいずっとトイレに篭ってそう←

何のために入院するんだろう。


体重、3キロくらい減りました。

何事。。(´・ω・`;)


moz作。


「ボーズちゃうでー」

「誰や。」


言ってますね。w

photo:01


「てことで、髪ありでー。」
「同一人物かぃ!」

と、mozさんがツッコんでくれてます。w

上の坊主の絵のほうが現状には、似てるかなァ。

坊主になると厳つくなるから、人が遠ざかっていく。w


もう一枚、あるんですが、

mozさんいわく、これは私だけで独占したいから!

と言われたものの、

それmozさんの想像の中でのイメージですやんw

と、ツッコミ入れつつ。

なので、そこの妄想は、掲載しないでおく。w

kaname


kaname作

左(オトナ版カナメ)
「医療ドラマの悪役みたい。」

右(カナメのイメージする僕)
「実は僕、ガテン系って言われるんですけど。(テヘッ。」

真ん中(ノーマルカナメ)
「おい童顔っ!」
(君は、これくらい髪が長くていいと思う)




て、ことで、坊主を採用。
最初は、アバターを作れないから写真掲載してるんですが
写真もどうかなぁって思って、
アバター作成したものの、似てないし。
じゃあ、誰かに描いてもらおう!
ってことで、描いてもらったんだけど。。w

カナメのは、そういう事情とは別なんだけど。w
ついでで←

怒るなよw

iPhoneからの投稿