DF SH ぼっちPLAY | とあるアークスの軌跡。 PSO2

とあるアークスの軌跡。 PSO2

PSO2での日々を気ままに書いてきます。現在、SHIP8で活動中。

こんばんは!

ネガチィブな話は好きではありませんが、最近 やる気が起きない(´・ω・`)

新アイテムカスタマイズのクラフトで武器の装備クラスを追加やら☆11はまだ強化出来ないとか
( EX交換武器が…( ;∀;) )、クラス独特で装備武器の醍醐味やレア掘りの意味がドンドンと
薄れてきそうな予感が…

収束結果がこうなるので、嘆いてばかりいても仕方ないんですけどね(´・ω・`)

今回、SHで初めてDFぼっちPLAYをしてきました!
理由は、4戦目でPT人数が集まらなく「1/12」なので、仕方なく行っただけなんです。

意図してないのに、DFでもぼっちとはwww 取り合えずGO GO!


折角なので何本まで腕壊せるかな?ってな感じで、取り合えずショックも入れる前提でブラリと
DF先生とお遊びを♪


スロットの何処に武器を設定したか忘れて、途中でツナでOEが出ちゃったりかなりgdgでしたが、
取り合えず残2本目までは到達。


残2本の内1本にダメージを与えられたのでもう1本いけるか!?っと思い、ひたすらショックを・・・
っが!かからず、この時点で若干諦めムード(・∀・)


時間ギリギリ近く迄粘りましたが、これ以上のショックはかからず、DF先生にはさようなら(´・ω・`)ノシ



終わってみて個人的な感想・・・

・ソロでも倒すには十分に時間はあった。
・ビームが相変わらずうざく、腕攻撃中に背後から当る(ビームを意識して被ダメ減らさないとな…)
・ショックの上限回数を意識して、もう少し考えて行動すれば残1本はいけるかと

やってみて課題も出てきたので、今度は残1本、後々は完全破壊を目指してみようかと。

下名、人気ブログランキングに参加しており、お時間ありましたら
↓ を ぽちっ として頂けると幸甚です。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PS
クリスマス企画での当選者の方へ無事に連絡出来たので良かった♪

閲覧、誠に有難う御座いました!