DADA今日は暇やったから、ギター練っ!! ネットでRADのタブ譜みてたら、DADAあったから練習してみたら・・・ ちょい出来るように 頑張ったかいがあった☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* まあきょうわここまで@@ でわでわ