ギターっっ! 今日は、エイラ中尉さんとギター練した 今日はエイラのZO-3っていうギター借りた(*゜▽゜ノノ゛☆ やっぱアンプ内臓はいいですね★☆★ で今日は20世紀少年で流れてた曲、T-REXのセンチュリーボーイを練習♪ だいぶ?ひけるようになりました まあそんな感じやね^^ まあ楽しかった!! でわでわ