エレキギターとうとうMyエレキかったぞ~~~~~~~~~~~~~~^^ エピフォンのレスポールですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってことで次は写真載せます(*´Д`)=з 今日ゎここまで でわでわ ByJJJ ↑わかるひとにわわかります(`・ω・´)ゞ でわでわっっ