m○i○x○iというmから始まるオレンジの出会い系サイトの話。
以前すっかりガッチガチのギャルへと変態した知人を見て、
メイクで顔変えられるんだなと驚いた際に、
「出会いは求めてマセン」みたいなのがあったことも気になった。
気になったのはマセンだけじゃない。
なぜ最初に断る必要があるのか、
まず来ないのではないか、そう思った。
するとしばらくして、同じ学校だという人が
mixi同級生を通じてきてマイミクになった。
その後、会いましょうときた。
また会いましょうときた。
想像してなかったが本当にいた。
私の女らしいところは、
○○××△△で集まったよ(≧∇≦)
このメン最高(^▽^)
(プリクラがついてる)
とか
みんなにカルボナーラ作った!
女子力上がってるんじゃないかな~
みたいな呟きをするところではない。
私の女らしいは「性別の欄からすると女らしいな」くらいだ。
大変申し訳ない。
結局会わないで済んだ。
これだけ反応したくないネタを書けば
いい加減呆れるだろうと日記を更新しまくった。
「宗教事件ネタの映画は尻万華鏡で全裸ダンス」
みたいな感じのしょうもない日記をみては
イイネ!を押していくから
よっぽど律儀なんだなと思っている。
私ならコメントしにくい日記をみたらもうみにいかない。
怖いもん。
もしあんな長文を本当に読んでイイネ!を押してるとしたら、
ものすごくいい人だよ。
ちなみにこの日記の例は
映画の話への前振りのために書いたんですね。