身の回りの事で書けそうなことを
そのまま書いているので、
創作っぽいことはあまりしないのですが、
書いたらまたアメブロにのせます。
このブログ自体隔離してるものなので、
こんなに非日常だらけだったかな
と考えさせられます。
Aは黒海で人形救助とのニュースを元にした妄想です。
なぜ浮いていたのか、少し気になりまして。
Bは指示によりある程度
決まったワードを入れることになっていたので、
普通によむと特異なセッティングだと思います。
何を書いていいのか分からないので
「自分は大丈夫だと思っていたのに
妙なものに溺れていく主人公」にしました。
フィクションなんだけど、なんだかなーな感じ。