身の回りの事で書けそうなことを

そのまま書いているので、

創作っぽいことはあまりしないのですが、

書いたらまたアメブロにのせます。

このブログ自体隔離してるものなので、

こんなに非日常だらけだったかな

と考えさせられます。



Aは黒海で人形救助とのニュースを元にした妄想です。

なぜ浮いていたのか、少し気になりまして。





Bは指示によりある程度

決まったワードを入れることになっていたので、

普通によむと特異なセッティングだと思います。



何を書いていいのか分からないので

「自分は大丈夫だと思っていたのに

妙なものに溺れていく主人公」にしました。

フィクションなんだけど、なんだかなーな感じ。