12の日同じ講師が担当する2種類の講義がある。 これが必修なのだが、 今週2回×60分で 「父親から私にいたるまでの経歴自慢」を聞かされた。 面白くないギャグも「グロ描写」までまるで一緒なので、 どうか1回とるだけで2つの単位を引き渡してほしい。