同じ講師が担当する2種類の講義がある。
これが必修なのだが、
今週2回×60分で

「父親から私にいたるまでの経歴自慢」を聞かされた。
面白くないギャグも「グロ描写」までまるで一緒なので、
どうか1回とるだけで2つの単位を引き渡してほしい。