勘違いとは苦しい 言い訳だな。
私もこれから失言したらどんどん使っていきたいと思う。
ところで先日友より
私が敗れたらポアと送られてきたのだが、
彼女もなにか勘違いしてしまっているのではと気にしている。
1の日に載せた本はまだ1章読み終わったくらい。
どういう土地なのか、とか
なぜ殺害しかないと思うにいたったのかなど、丁寧に書いてある。
実際その頃、私は父の車に
石で削って絵を描く位に
物心がついていなかったので、
深くは知らない海外の人向けの内容だから丁度いいかな。
私もこれから失言したらどんどん使っていきたいと思う。
ところで先日友より
私が敗れたらポアと送られてきたのだが、
彼女もなにか勘違いしてしまっているのではと気にしている。
1の日に載せた本はまだ1章読み終わったくらい。
どういう土地なのか、とか
なぜ殺害しかないと思うにいたったのかなど、丁寧に書いてある。
実際その頃、私は父の車に
石で削って絵を描く位に
物心がついていなかったので、
深くは知らない海外の人向けの内容だから丁度いいかな。