出航間近! | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

本日、今シーズンを占う開幕戦!その名も「新人戦」の抽選会がありました。
眠い目を擦りながら、貯めに貯めていたくじ運を使うため、いざ北区へビックリマーク

抽選順は中盤の終わりのほうあせる
くじ運を右手に集めいざ出陣!引いたくじは・・・なんと・・・3校リーグ音譜
うん!くじ運を使い果たしたな!

運命の開幕戦は11日!練習は残り8日。う~ん急ピッチ・・・。
今日はピッチを上げすぎだったな
叫び

しっかりと子ども達を見て、練習計画を練り直さねば!!

22年どNULの船出はどうなるのか!
ノアの方舟のようにグループリーグ敗退という大洪水から逃げ切ることができるのか!?
はたまた、タイタニックのように・・・爆弾


というわけで抽選会の結果!

期日 2月11日(金 祝日)

3校リーグです NKYさん
        KSDさん
        NUL