1月10日 | ミニバスチームULSの日々

ミニバスチームULSの日々

新潟市で活動しているNUL《西内野リトルエナジー》
改め、ULS《内野リトルスターズ》のコーチAによるブログです。1~6年生までたくさんの子ども達と日々、わいわいと活動中です。
練習試合等々,随時受け付けております。
メッセージ下さい!

本日は練習試合でした。
お相手はUASさん、SGSさん、WGMさんでした。
SGSさんが近々6年生の試合があるらしく、6年生主体での練習試合でした晴れ新チームはハーフゲームでしたニコニコ

1試合目はWGMさんビックリマークベストの5人に対してNULは2年生を出しながらの戦い。
途中NULもベストに戻し、膠着状態に持ち込もうとするがミスからじわじわと話され試合終了ダウン

2試合目はSGSさんビックリマークお互いベスト!?からのスタート!
NULは珍しくエンジンのかかりが好調。リードを保ったまま終盤に~(^O^)しかーーし終盤にファウルの連続あせる残り15秒位でSGSさんのフリースロー!点差は僅か1点差・・・外してくれという願いも叶わず、しっかりと決められ逆転負け
新年初勝利はおあずけ(-.-;)

一方6年生はUASさんと合同のU中学チーム
お相手はSGSさんを中心とした5、6チームの連合軍各チームのエース級が集結した、ぷちドリームチームに必死で食いついてましたアップ

仕事の関係で最後まで見れなかったのが残念爆弾

UASさん、SGSさん、WGMさん、保護者の皆様ありがとうございましたニコニコ

以上仕事しながらの更新でした(笑)