土日でHGUCゾック終わらせる予定でしたが無計画な恵那中津川旅のおかげで結局基本塗装まででしたm(_ _)m


恵那中津川の後に多治見で焼肉行ってからのパチンコ(1円)からの温泉からの必殺の車中泊からの名古屋クソマラソンに巻き込まれでした。
コロナこれだけ騒がれてるのに強行でしかも雨
だよ。佐川時代からどんだけ俺に迷惑かければ気が済むんだか…
まあ、おかげでHGUCジェガンはじっくりやれて工作終了で次回サフ吹きからかな
よく車内でやるわ俺も💦
で、恵那のリサイクル屋でまた罪プラ買ってきちゃいました

ウザいカツを殺ったやつね
いや、ただなんとなく青いのやりたいな~
グフにしよっかな~なんて考えてけどあえてゼータネタに挑戦
いつから挑戦しようかな