日曜日に尾張旭市のリサイクル屋で
お宝発見

プレバン限定のHGUCジェガンD型
逆シャア版じゃなくてユニコーン版ね
箱コーナーで¥3,500で売られてるやつがジャンクで¥880!
やったぜ♪目利きできない店員だな(。-∀-)
と即ゲット♪

で袋あけて出てきたのが

お、エコーズ隊仕様と同じ胸部アーマーと頭部センサー2種・・・ってこれ去年やったエコーズジェガンと全く同じで色違うだけじゃねーか!
目利き出来てないのは私もでした💦

そりゃ無塗装派の人には良いアイテムだろうけど全て塗ったくる僕には意味ないし(´Д`|||)

だったらスタークジェガン欲しかったマジで😭

去年のエコーズジェガン

そうだよ色が違うから気が付かなかったんだよ!(言い訳)

さて、あとゾックですが改造考えましたが心が折れたので形状そのままいきます。

明日は京都出張どす🚛