昨夜アップするはずが諸事情により半日遅れになりました。

実は「旅するガンプラモデラー」

とうとう警察から人生初の
職務質問されるハメになりました💦
リアル密着24時を体験してきました。

いやいや逮捕はされてませんよ💦
こうして更新出来るわけだから(笑)

とりあえず新作発表します(^o^;)

… ( ´Д`)


それでは、MG百式改です!

ここ最近の中では1番のお気に入りです(^^)

















ご覧のとおり
「MG Hi-νガンダム」のフィンファンネルシステムを本来プレバン限定の「MG百式改」に移植してさらに「MG Zガンダム」のハイパーメガランチャーを持たせるという
とんでも豪華装備足し算ガンプラとなりました
(゚∀゚)
はっきりいって本体より武装のほうがコストかかってますから!!Σ(ノд<)

そう、去年HGUCの百式で試みたやつね(笑)
あの時フィンファンネル着けたらMG百式より大変だったと愚痴ったけど
じゃあMGで同じことやったらどうなるか?
が、今回のコンセプト

結論「やっぱりメチャクチャ大変だった」(笑)


さて、昨夜の件ですが…
と、ある事情で夜中に急いで車を走らせてまして…ついつい油断してUターン禁止のところでUターン

パトカー登場
気づかないふりして逃走(笑)
追われる
それでも逃げる
追われる
逃げる
捕まる
密着24時モード突入
スッとぼける(笑)
必死でとぼける
なんとか違反は免れる(奇跡)
しかしTKO木下似の警官から車を調べられる
もちろん違法な物なんて持ってない
が、作りかけのガンプラが出るわ出るわ(笑)
明らかに警官の警戒レベルが上昇する
トドメは野外ガンプラ用の工具たち💦
説明に四苦八苦するも解放される(ノ・ω・)ノ
約束に遅刻する

まあ、こんな感じでした(。´Д⊂)

先週は免許証落としたり散々です💦
来週は良いことあるかな?
祝日出勤だ・・・!Σ( ̄□ ̄;)