突然ですが
さる1月29日 名阪国道 伊賀PA(上り)にて私の運転免許証を拾い届けて下さった方へ
心よりお礼申し上げますm(__)m

いやマジで焦ったって💦

で、金曜日の夜に仕事終わってから引き取りに行ってきましたよ。休みの前日じゃなきゃやってらんないよ
とはいっても無いままじゃいかんし

財布は以前に
落としたことあるから(ミワタクミ氏のせいで)
免許証と小銭だけポケットに入れて配達してたら落としとるしΣ(ノд<)

で、伊賀PAの人にお礼してから
せっかくだから

第二次ガンプラジャンク狩り遠征
をスタート
三重県方面は鈴鹿までだったからその先を目指します。
四日市も1件気になる所行き忘れてたからそれも

写真撮り忘れたけど
まずは伊賀→名張市から

フーリエ倶楽部名張     不発

ここから暴走します。
赤目や天理の山々を越えて奈良へ

開放倉庫 桜井店             不発

すぐ近くの
開放倉庫  橿原店(なんて読むんだ?)      不発


そこから2時間走り
景色なんか見えやしない!

浪漫遊  松阪店                                不発


泣き入りますΣ(ノд<)


鈴鹿で車中泊(出た)


零式書店 鈴鹿
百式改クン買った店ね
さすがに今回は無し
MGエクシアダークマターのジャンク¥1,600
迷って買わず

そして最後は万代書店 四日市               不発

結果  惨敗💦
作ってないの
塗ってないの
仕上げてないの
早くやれってことですね( ´~`)
そりゃ免許証トラブルなけりゃこんなアホな事しませんでしたよ
トホホな週末