久しぶりの必殺無理矢理設定モノいきましょう
その名も
ガトー専用ガルバルディβ

実はデラーズ紛争で戦死したはずのガトーは生きていてアクシズ後のネオジオンに合流していてら…という妄想全開ものです(笑)
先日紹介したジャンクものの旧キットのズサのブースターをガルバルディβに移植したものです。
勢いでガトー専用にしました。こんな無茶な火器管制でもノイエジール乗りこなしたガトーなら楽勝でしょ?みたいな(^o^;)





まあミネバにはもちろん忠誠を誓うだろうけどハマーンやグレミーとは絶対相容れないだろうから出撃命令は全部拒否してミネバのボディーガードとかやってそう。

そうそう、んでちなみにコイツ
リガズィばりにBWS変形?
します(笑)

実はニューガンダムのサイコフレームよりも以前になんとリガズィのBWSシステムもネオジオンからの技術提供だった!みたいな(^o^;)





今回はちょっと妄想しながら冒険してきました的な感じになりました。





まあ、恋もガンプラも妄想が大事ですよね?


ね、A山先輩とミワタクミさん