やっとこ金曜の夜です。最近、会社の社長やどこからともなく現れた経営コンサルタントと全社員一人ずつ面談があったんですが部署換え希望見事に却下されましたよ。他の社員より長い時間粘ったけどダメでした。こりゃいよいよだよ。連休前後で就活行動開始ですわ三輪さん。

それは別として
最近コンバージ改造が多発してましたが
(てゆーかもう1体塗装中ですが)

平成最後のガンプラは

MGヘビーガンダム!

リサイクルショップ
買取王国岐阜長良店にて格安でゲット( ゚ロ゚)!!
なんでこんなに格安?って見てたら
「部品、一部欠損」のラベルが
なるほど
迷ったけど俺のジャンク軍団なら多分フォローできる!(はず)
と、大須まんだらけの半分の値段で思いきって買いました!

ちなみに岐阜長良店は先々週のキャンプの帰りに遠回りして行ったんです。でなきゃ行きませんよ。

なんにせよお宝ゲットとテンション上がってたんですが箱を開けてみると・・・

武器持ってねー



これ一部どころじゃねーだろ!
あっ、だから相場の半値か・・・

つまり右手のこれが無い(。´Д⊂)ダメだろ


この状態(。´Д⊂)
いや、もともと僕の中のヘビーガンダムはこの姿なんですよ元祖大河原デザイン。
フルアーマーガンダムを軽量化再設計って設定だろ?
誰だ!カトキか?リニューアルさせた奴は!

プラモ狂四郎でも確かフルアーマーガンダムと同じダブルキャノンだった記憶がある
この欠品は痛い

こうなりゃ代品たててやるまで!
かな?
そうするしかないもん(泣)