だから白は・・・ヘ(゜ο°;)ノ
部分塗りならなんとでもなる白塗りですがメインカラーは本当に大変(;´д`)
今回はまずジャーマングレー地に白を塗り重ねてたのですが気に入らず塗膜が厚くなりすぎたので最初からやり直そうと思いパーツを会社で使うラッカーシンナーで洗ったら
溶けました(  ;∀;)
表面処理からやり直し

そして
ジャーマングレー地
               ↓
スプレーホワイト
                ↓
(白90%+ミディアムブルー5%+レッド5%)を薄暗くランダムに筆塗り
                 ↓
ウェザリングカラー黒50%+ウェザリングカラー白50%でウォッシュ


と、してみました。
毎度の強めの汚し表現となりましたf(^_^;

ロールアウトしたてではなくナラティブ&フェネクスと派手に暴れてる最中ということで
(毎度毎度の)

あと2丁バズーカも
でっちあげました(笑)

全然違うけど塗り分けでそれらしく(^o^ゞ

とりあえずここまでです。

余談ですが

製作発表されてから
ず~っと楽しみにしていた

ザ プレデター

本当にプレデター好きなんですよ
全シリーズ持ってるもん

そう俺は昔、ハイゴックを無理矢理プレデターにした男!


(そして情景王ヤマタク先生にホビージャパン誌上で「汚い」と書かれた黒歴史)

映画の感想は
ここからネタバレになるといけないので

まあ







次作からいよいよ本番って感じの終わり方でしたね

次回のはマジで観たい
やってくれれば


今回のは

1回でいいやf(^_^;