行って来ました!ナゴモ見学しに市民ギャラリー矢田へ!
これ見て「ええっ!? ; ゜Д゜)」って思った人、正解です。ご安心下さい。
1週間、間違えました!!
(|||´Д`)やっちまった( ;∀;)
しかも、今日は祝日で保育園休みで嫁さんは風邪。子供連れじゃまともに作品見れないのも覚悟で出てきたのに~(≧口≦)ノ


仕方ないので正面のイオンナゴヤドーム前店へ寄りました。
以前に口約束してしまったリカちゃん人形買うために。久しぶりのイオンの中はハロウィーンモード。

おもちゃ売場のガンプラコーナー

ダブルゼータverKaを初めて見て「うわー欲しいなぁ」って思っていたら

「普通のリカちゃん1個だけ契約」完全無視

あああ~~ヽ(´Д`;)ノ

来週行けるかな?