春のぶばいがわら洋食ハッスルのハッスル丼 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんばんは(^_^)v

アンギョウサクラです。。。

ソメイヨシノの咲き始めに

上手くかぶりそうですね

さて。。。下町の

人混みにまぎれ

過去を隠して

のほほーんと隠居暮らし

を始めているはずが

バレてしまい。。

高尾山と富士山

丹沢山。。。

あの山の先は

小田原

キンタロウと云う

手がつけられない

暴れ者がいてね

春先にオニいじめに

おりてくるんじゃぁ

鼻につくハマ崩れっぽいのとか

下町の小魚白飯に親しむと

こつちは食べ物が合わない

もう来たくなかった

東京の西の端まであと二駅

ほっぽらかしにしてりゃ

そりゃ怒るわな。。

3周りも下の小オニ

から小言たらたら。。。

良いタイミングで

この曲がかかるもんです

やりきれないほど

退屈な時があるわ

あなといても。。。。

しゃべるくらいなら

おどっていたいわ。。

まっさかさまに

おちてDESIRE

2012 Remastered

まぁ例年通リ。。

しばらくすりゃ

おちつくって

久しぶりに腹が立った

のでここはスタドン

。。。じゃないんだな

分倍河原(ぶばいがわら)

ラガー飯の聖地

適正量のコンビランチもあるけど

いくぜ!ドンブリランチ

一番トロそうな

敵右フランカーに向け

球を上げずに直球

キックオン

どうせアイツは

ノックオンするから

大昔の喫茶店定番ランチ

トルコライスのドンブリ版

と思えばいい

こりゃ

ラインアウトだぜぃ

ちょっとだけみせちゃを

これは利く

スクラムが崩れて8人の

下敷きになるフッカのような

。。。サイドタックルを受けて

ジャッカルを阻止してもみ合い

の末ラックに入って3~4人

乗っかて来て味方に自陣側

に蹴り込まれるアレだね

春はこれくらいの感じで

始めたいよね