小岩銘菓シルバード洋菓子店のマドレーヌ | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんおはようございます(^_^)v
昨日のコイワ散歩のお土産です

こちらで。。。読者様に
お土産仕入れ完了
では。。。ランチ
パスタランチにしたかったけど
ランチタイムが12時きっかり
で抜け駆けできない
朝9時開店で休日じゃないと
入れないルチアさんで
食べ歩き物。。。水天宮の
向かいのポケットパークで
こんなポスター。。。
トウキョーの東南のハジッコ
葛西にOPENしたジブリ系
ジブリ映画の「魔女宅」の
原作者さんの児童図書館
らしい。。。付き添いの
パパママは入れそうだが
インダストリア
行政局長レプカ風情
のオッサン一人は遠慮
したほうがいいだろう
ショウワ通り商店街から
シバマタ通りを瑞江方面へ
しばし
アカシヤさんは
満席見えても
回転が速いが
ヤブ蕎麦さんは食べ盛り
ファミリー待ちでムリそう
おっとここが
1ローテ終りで
席空きができてる
ドンブリメシの休日ランチ
もあるが。。大盛メシの量は
(*‘∀‘)スゴ。。。(〃艸〃)プッ
ビギナーさん向けに
カットステーキ
エビフライ一本付きで
ごちそうさまでした
レ トランTATSUMIさん
またリピだね(*^^)bグッジョブ
ではまたまたヨウゴウの菊会場
エドガワ河川の
耕作地の里山原風景を
再現したとされる
ヨウゴウ造りと云う物
こっちは
一の酉から
二の酉が見頃
帰りに夏に来たかったけど
猛暑で断念してしまった
シシホネ緑道
京成セキヤから
東センジュ界隈
のぶらぶら歩きで
ちょうど
暮れなずんできたので
次回はこの辺りから