2023年11月1週目のコイワヨウゴウの菊 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさん
おはようございます(^_^)v
秋の三連休初日
いかがお過ごしですか
私は前日まで危うかったんですが
なんとか捩じ込みました
さて。。。最近通勤途中に
よく見かけるポスター
。。。こぇーよぉぉ。。。

ナリタエアポートの先
チバにあって千葉でない
シバヤマチヨダと云う
ところのお祭りのようです
さて気を取り直しランチ買い付け

少しカマクラ操車場を一回りして
ホソダ3丁目の
タバオラオベリュージュさん
チョコデニッシュと
木の実タルト
今週は少し距離を伸ばして
JRコイワ駅を抜けて
 
ショウワ通りを
 
 
千葉街道を少しイチカワ方面
に戻って朝早くから店を開ける
金物屋さん巴屋さんの向いを
エドガワMP
(メディカルプラザ)
↑エミュー?
↓カピパラ????
朝のヨウゴウの菊会場到着
ヨウゴウ造りはまだチラホラ
ですが
この三連休は株たち
いいんじゃないでしょうか
 
帰りに田園さんで
Bセット
さて。。。伊勢屋さんランチ
天むすとゲソむす
連休前の宵口に
カメイド途中下車
 
定番の直ぐ出るアテ
↓ウルメイワシは
やっぱりポン酒
じゃないとネ
こんな感じの
一週間でございました