海の日の春日部 田んぼ散歩 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

どんなお店が

あるかなぁ♪

海鮮丼屋さん

カレー屋さん

定食屋さん

平日は6時開店

祝日の海の日は

11時開店。。

あと3時間、

時間潰しは

ムリなんで

また出直しましょう

コンビニ物で済ましちゃ

読者様に申し訳ないので

ここはちょっと抑えて

海の日なんで

田んぼの海。。。

さらに

春日部駅西口から

大沼公園

春日部共栄高校

カスカベ温泉行き

朝日バス

に乗って

いいな。。馴染む

これがいいんです。。。

かすかべ温泉で

ひとっぷろ

としたいところですが

営業11時からなんで。。

カルピスウォーター

放課後30分

ドラマラベル

湘南編。。。カヨダウン

一応

鉄筋コンクリートの

校舎だったけど

教室にエアコンなんか

ついてなかったぜぃ

田んぼの中の一軒建て

は窓あければ涼しい風

がくるんだって

9時ぐらいまでならまだ

涼しいけど。。あまり陽が

高くならないうちに

春日部温泉から

ウィングハット春日部まで

30分ぐらい田んぼの畦歩き

ウィングハット春日部から

東武線「せんげん台」行き

の路線があるんだね。

窓の先にはメガソーラー

あたり「手打ちうどん」

のお店があって

冷で行きたい。。。けど

時間早すぎ。。。旗日えーん

越谷からちょっと歩くけど

まともな朝飯処があるけど

おまたせしました

サイタマと云えば

先ずはココ♪

カヨとか言わない!パンチ!

オリンピック。。。

悪いけど興味ない

本日ベスト4選出!