海の日の春日部朝散歩 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんおはようございます(^_^)v

もうオリ物記事ばかりですが。。

私のブログでは一切扱わない

方針で行きたいと思います

さて。。静かな粕壁の夜が明け

いつも番頭さんが

寝ている頃に

出てしまうので

身繕いでお取込み中の

大女将に挨拶

(* ̄- ̄)ふ~ん

もう行くんだ。。。

気が向いたら

またおいで。。。

いつもの塩対応ですね

多分神社の隣の保育園の

ウサギ。。。換毛中なのか

ちょっと。。ですが

オレンジ色のリボンかマフラー

つけてあげたいな。。。

5歳児には愛想よく

寄ってきてくれるでしょうが

50歳越え爺には

塩対応ですね

今日もあつくなるカスカベ

。。。東部線の沿線は

意外とMのお店が少ない

んですね。。スタバとかも

。。もう興味が

湧かなくなりました

さて散歩の目的地

旗日だから期待しないで

場所だけ観にいってきました

来週の記事でボチボチと

投稿して行きます