メットライフドームに行って来ましたヤラ交流戦最終 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんにちは

昨日の狭山球場セパ交流戦ヤクルト対ライオンズ

の記事です。。。あらかじめヤびいき記事ですんで

ラびいきの方はスルーして下さい

さて池袋でオトモモチと合流するまで

?メットライフドームって何処?な

。。このあたりの世代。。すっかり

パおんちになっちゃたおっさんは。。。

♪粋な半地下見越しの茶畑♪

♪あだ名姿の白たてがみ♪

♪死んじゃいないよ広岡イズム♪

所沢についてようやく「西武球場」さんへ

「プリンスドーム」さんへ。。。いやっさぁ

「狭山ドーム」ひっさしぶりだなぁぁ

と云う次第で。。。。

今回は初日の雪辱をはらさんとばかりの

先取先制。。。今日はさいさきいいねぇぇ

おっとやばいかぁぁ。。リーリーリー

なんのこれしき

帰り時間もあって最後まで

見られなかったんですが

9回は大逆転!良い試合でした

動画は夜の記事で。。。。

◆余話情浮名情話横櫛「お富さん」

島津亜矢さん

https://www.youtube.com/watch?v=zbbmV2P_9pg&feature=youtu.be