狭山球場に来ています | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

。。。いまは。。。メットライフドーム

って言うんですか!!!。(´д`lll)

知らなかった。。。大宮球場の遺恨を

さいたまのオトモモチに抗議してたら

こんなシートとってくれましたぁぁo(^▽^)o

。。。。。快適すぎる。。。。(-"-;A

しかぁぁし。。。テレ玉の中継カメラ

こっち向いてて。。。おもいっきり

放映されてるぞ。。応援グッズは

持ってきてて。。。

ツバメユニ女子が数人混ざってるけど

ここでおっさんがアレやったら

たちまち取り押さえられる。。。

。。。ひそかに頭の中で。。。

♪おとこぉぉがだいちぃーのぉぉ

はなとぉぉさぁぁくぅぅぅ

やきゅうはどらまだじんせいだぁぁ

ペリカンとタカ生け捕って

ブルを呑みこみ ワシをつり

 ※狭山へ獅子を追い返せヾ(▼ヘ▼;)

※どさんこ熊をてなづけろ

とびだせぇー○○○○*****♪

明日の記事で。。。おやすみなさい