2017Xマス催事と麹町「つじ田」つけめん | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんイブ×3の夜。。如何お迎え
でしょうか。。。今日は残業になって
しまったので昨日の神宮野球場のイルミ

クリマみたいなクリマじゃないみたいな。。。

J-WAVE(FM81.3)やアウトドアメーカー

協賛で。。。BBQ講座とアロマ。。

ヨガ空手と。。。あれこれ???申込とか有料

とかはポスターから読み取れないんで

ジャージでいったほうがよさそうな雰囲気

◆アオヤマクリスマスフォレスト

https://www.bepal.net/aoyamachristmasforest/

土日は青山じゃなさそうなんでaya

神宮⇒麹町⇒神保町⇒秋葉原
こぼしネタです ツリーサンタクローストナカイトナカイ

ニューオータニ日本庭園のネコ。。顔文字(+´・_・`+)ン?
あったかそうですね。。運がよければ

お目にかかれるか知れません

アトリウムウェディング会場。。。おー
スゴイですね。。。(*>ω<*)テレルー

私には似つかわしい場なので。。ひゅー
ニューオータニから麹町
紀尾井町つけめん「つじ田」創業店
カウンター席8席なんで。。。ですが
クリスマス時期は空く時があるのか
良いタイミングで待たずに入店sei
ラーメンで行列できてるって

云うのは美味いか以前に

お店のキャパ大きすぎが回転の
悪さになってる気がしますね
行列みてお試しで並んでそんなに。。
ってことはありますが「つじ田」さん
はハズレなしだと思います。。

豚骨ベースですが 鳥がら魚介
ブレンドスープ。。。背脂感は無し
煮干系の塩気とクセも好きな味です。。
チュルンとして噛みごたえのある
中太麺 シンプルな具材。。。手

さて。。。千鳥が淵から見えた

ヨコシマな東京タワー

内堀通りの神保町の「つじ田」は
忘年会締めの人で並んでますね。。
神保町のクリスマスキャロルは画が
とれませんでした。。。すんまそん猫つかれた
万世橋駅のクリスマスイルミで
おやすみなさいはーいんじゃまた。


◆神田神保町 岩波書店前
共立女子中 クリスマス慈善活動
2017の心の救いになれば幸いです
https://www.youtube.com/watch?v=sFVQAd785PU&feature=youtu.be