まだ間に合うクリスマスらしい企画1。。。 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

みなさんこんばんはわしぢゃよサンタほっほっほっ

今日は忘年会だったんですが。。

またしても中華。。。例年通り

気配りで。。また喰いぱぐれ。。。トホホ

。。。神宮外苑軟式野球場。。。

キラキラクリスマスツリー飾り付中。。

クリマやるみたいですね

。。。ニューオータニ東京。。。

キラキラクリスマスイルミと庭園ライトUP

今年はイルミとクリスマスツリーじゃなくて

音や雰囲気で楽しみたい方とかはうん

クリスマス聖歌隊 イブの23と24迄

一般でも楽しめそうなクリスマス聖歌

が楽しめそうなイベント集めてみました

水道橋 神田教会

24日 17:30 20:30

http://www.catholickandachurch.org/

神田三崎町教会

https://www.youtube.com/watch?v=cK24cgUtiIg&feature=youtu.be

麹町 聖イグナチオ教会「クリスマスミサ」

http://www.ozmall.co.jp/xmas/date/11336/

◆御茶ノ水ニコライ堂(ギリシャ正教)

など。。。。。

このあたりは格式あるミサなんでミーハー

な気持ちでスマホ撮りなんてしてちゃ

怒られますね。。。別にミーハーアベック

じゃなくても一人で真摯な気持ちになって

耳を傾けるのもいいのかもしれません。。。

。。でもやっぱりインスタ映えするネタが

欲しいと云う方

◆神田神保町岩波書店

22日17時から街頭クリスマスキャロル

渋谷セルリアンタワー東急ホテルロビー

http://www.ozmall.co.jp/xmas/date/11335/

ホテルオークラー(虎の門)ロビー

24日(日)18:00 ~ 18:30

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/events/christmas_event/#A03

あたりはよさそうです。。。

さぁみなさん勇気と寛大な心をもって

出かけていきなさい。。。。サンタクロースヒーハー!!トナカイ

市ヶ谷 日仏学園 クリマ

聖歌隊はいませんがこじんまりして本格的

https://www.youtube.com/watch?v=eWc97VZg4QU&feature=youtu.be

日仏学園 レストラン 飯田橋ラブラスリー

https://www.youtube.com/watch?v=yktiwrOGFA8