築地場外_波除通り_おにぎりの丸豊(・Θ・;) | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

 
朝7時前。。
仕事に行楽に
朝早い方ご苦労様です。。
 
朝はやっぱりコメ!
だけどコンビニオニギリは。。。
と云うあなた!
 
◆米いん。。。
東京駅八重洲の南口改札外
右手バスの乗場の方
開店6時半!
しかkし。。。巻きおにぎり風
ちょっと握りが弱いかな
(・・;)
 
◆ほんのり屋本店
東京駅八重洲の中央改札内
大丸の方
にぎりもしっかり
しかも味噌汁付き
イートインがある!
 
(≧▽≦)
しかし7時開店。。。
(大宮赤羽上野の
ほんのり屋は6時半開店)
 
◆おむすびごんべい丸の内店
丸の内南口改札外
明治生命ビル1階
こちらも7時開店。。。
※大手町店は8時から
 
11時すぎ
になれば。。
◆日本橋、銀座三越の《地雷也》
◆銀座松屋の《十石》
◆日本橋高島屋と日本橋老舗コラボの
超高級こだわりオニギリ
なんてのもありますが。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
http://www.nihonbashi-yukari.com/mt/archives/2010/10/post_315.html
大手町京橋銀座界隈は。。
朝7時前から開いてる
おにぎり屋さんは
ありませんねー。。(・・;)
しかし!諦めるのはまだ早い!
築地場外!波除通り
 
おむすび屋
《丸豊》マルトヨ

なんと!開店3時!
≧(´▽`)≦

 
このあっとう的な品数。。。
しかも。。。
 
天ムスの海老
デケーΣ(・ω・ノ)ノ!

あなたのコダワリの朝の逸品が
見つかるかもしれませんよ。。。
 
築地から銀座線は徒歩10分
JR有楽町は20分と云うところでしょうか。。
日比谷線築地下車5時30分
6時に築地でれば7時の新幹線は
余裕で乗れますよ。。。(^_^)v