今日の銀座のアジフライ定食 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

東銀座1丁目。。
 
レストランホトメキ
外人さんがyoutubeで紹介してますww
https://www.youtube.com/watch?v=ubhWl0mV5HA
こちらワンコイン弁当は
また後日ご紹介ということで

 
中央区観光協会のページ
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2014/11/-01.html
ホトメキとは福岡弁で「おもてなし」の意
さらに卵焼きは
 
テリー伊藤さんの実家でも知られる
 
築地「丸武」のもの。。。
ズッシリシットリジューシーな
食べ応えのある逸品です
 
 
  なるほど。。盛り付けも美しい
 
煮物や和え物の適量の
箸休めがウレシイですね。。
本日の銀座サラメシは
 
ホトメキさんの
揚げたてアツアツサクサクの
アジフライ定食でした
。。。ごはんもうちょっと欲しいかな。。。
ヾく( ´ー`)